









































よくある質問
- 購入商品と同等の品物のみ下取り(買取)対象でしょうか?
- いいえ、同等のお品物ではなくても買取対象です。
- 画面の割れているiPhoneも買取対象でしょうか?
- はい、電源が入るものでしたらモデルにより画面割れや故障品でも買取の対象でございます。
- 商品を送る前に査定額を教えてもらえるのでしょうか?
- はい、お送りいただいた情報をもとに概算査定額をご案内致します。
- このサービスはアイリスオーヤマ株式会社が提供している買取サービスですか?
- いいえ。当該サービスは株式会社アシストが運営しており、アイリスオーヤマおよびグループ会社との関連はございません。
- 商品の送り先住所はどちらでしょうか?
- 〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝5432−1
アシストリユースセンター宛にお送りいただきます。
- 梱包資材がありません。どうすればよろしいでしょうか?
- 原則、お客様にて梱包資材をご用意ください。
資材はご利用の運送会社またはホームセンターでご購入いただくか地元のスーパーやコンビニで無料にてもらうことができます。
お送りいただく商品が破損しないよう段ボールにて厳重に梱包をお願いします。
- 段ボールは複数個になってもよろしいでしょうか?
- 160サイズ以内、30kg以内まではひと箱にまとめてお送りください。160サイズ、30kgを超える場合は複数個に分けてお送りください。





