プラザ買取サービスのLINE友だち登録はこちら
※注意※
スマホ用電子証明書搭載サービス(※)をご利用のお客様へ
スマホ用電子証明書はスマホ内の機密情報を保護する領域「セキュアエレメント」に、
専用アプリで必要なデータが保存されているため、データ消去では削除できません。
ご利用中の場合はお客様自身にて必ず、失効手続きをお願いいたします。
(※)マイナンバーカードのICチップにある機能の一部をスマホで利用できるようにするサービス
スマホ用電子証明書の利用停止方法(※外部リンク)
よくある質問
- 画面の割れているiPhoneも買取対象でしょうか?
- はい、電源が入るものでしたらモデルにより画面割れや故障品でも買取の対象でございます。
- 商品を送る前に買取額を教えてもらえるのでしょうか?
- はい、お送りいただいた情報をもとに概算買取額をご案内致します。
- このサービスはアイリスオーヤマ株式会社が提供している買取サービスですか?
- いいえ。当該サービスは株式会社アシストが運営しており、アイリスオーヤマおよびグループ会社との関連はございません。
- 商品の送り先住所はどちらでしょうか?
- 〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝5432−1
アシストリユースセンター宛にお送りいただきます。
- 梱包資材がありません。どうすればよろしいでしょうか?
- 原則、お客様にて梱包資材をご用意ください。
資材はご利用の運送会社またはホームセンターでご購入いただくか地元のスーパーやコンビニで無料にてもらうことができます。
お送りいただく商品が破損しないよう段ボールにて厳重に梱包をお願いします。
- 段ボールは複数個になってもよろしいでしょうか?
- 160サイズ以内、30kg以内まではひと箱にまとめてお送りください。160サイズ、30kgを超える場合は複数個に分けてお送りください。
- 故障しているものを引き取ってもらうことは可能でしょうか?
- 買取額がつかないお品物につきましてはお引き取りが難しいご案内となります。
- 買取してもらったポイントは新しいものの購入にあてられますか?
- アイリスプラザのポイントとなりますため、商品代金としてご使用可能でございます。
ポイントの付与タイミングにつきましては、お品物の検品が完了後に付与される形となります。
- ポイント有効期限はいつまでですか?
- ポイント有効期限は付与から6か月間となります。